09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海老の華

気になったゲームの情報やプレイした感想等

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

公式を超えた
ebbb.jpg
若干このお菓子飽きてきたけどね



こんにちは
バイトを始めて懐が暖かくなったんでアホみたいにゲーム買ってたらアホみたいに積みゲーが増えてしまい困ってるアホです

でもまだ欲しいゲームいっぱいあって死にそう
今のところやってみたいのは

ぶつ森>>>平郎4>BO2>>>アサクリ3とか


森はクラン内で結構な人数がやる流れっぽいので自分も便乗しようと思っています
無線ルータ的なのも買わないとアカンので結構な数の英世を犠牲にしなければならない

ヘイローは兄貴が買ったんで終わるの待ってから貸してもらえばいいんだけど、我慢できるかわからない。はよやらせろ

BO2はフレに買う人が多いんでもしかしたら自分も買っちゃうかも。財布と要相談


とりあえず今週末の試験が終わったらぶつ森買って木こりにジョブチェンジします
一緒にプレイできる方は気軽に声をかけください!貴村の発展のお手伝いのため全力で草木を切り倒します

Posted on 2012/11/15 Thu. 14:26 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 3

\(^o^)/ 

試験\(^o^)/終わったー!

ヤマは/^o^\外したー!

___
|単位|             マッテー
 ̄|| ̄  三          ┗(^o^ )┓三
┏┗   三          ┏┗  三

___  ___  ___
|おとん|  |おかん|  |再履修|
三 ̄|| ̄ 三 ̄|| ̄ 三  ̄|| ̄         三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓三 ┛┓ 三  ┛┓         三   ┛┓








前向きに生きよう







とりあえず夏休み突入だ!

今年の夏休みは去年の車校地獄とは違ってバイト以外特に予定ないのでのんびり遊べそうです
しばらくは3DSのテリーマンとBF3(+何か新作買うかも)で過ごそうかなと思てます

それと録画環境整えるつもりーお金が飛ぶー

Posted on 2012/07/27 Fri. 09:41 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 4

おもっしぇえ 

2ヶ月以上更新忘れてました。あるある。


前回の記事で宣言した通り、結局Prototype2も買ってしまい(フレからのプレゼント)、ハードでさっさとクリアしてしまいました。
個人的に前作よりも面白かったです。難易度は大幅に下った感じ。
現在はプラチナ取得のため2週目を満喫中。強くてニューゲームな上にEasyだから敵が面白いくらい溶ける。


しかしメインは相変わらずBF3
5000円の有料会員にまで手を出してしまったのでしばらくはこのゲーム1本で過ごす気マンマン

と言いたいところだが流石に若干マンネリ入ってきちゃったので、他に暇潰せるゲームを随時模索中


来月発売されるゴーストリコンが若干気になっています。
coopがなかなか面白いとのこと。誰か一緒にやってくれる人いないかなぁ(チラッチラッ

Posted on 2012/06/29 Fri. 09:31 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 6

ぷろとたいぺ 

『Prototype』っていうゲームを衝動買いしてしまいましたPrototype_-.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/23 Mon. 22:06 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 1

わぁいパッチ 

やっと来てくれましたねパッチ・・・どんだけ待ったことか
国内PS3版「バトルフィールド 3」の1.4パッチと各種ショートカットDLCの配信が開始 - doope!

しばらくは快適なBFライフを遅れそうで何より
新DLCの配信も今から楽しみです


それとパッチに待ちくたびれて新しいゲームをひとつ買ってしまった

Borderlands Game of The Year EditionBorderlands Game of The Year Edition
(2012/04/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Xbox360/PS3/PCにてリリースされたFPSRPG「Borderlands」です

少し前に箱○でプレイしたことがあるんですが諸事情により序盤までしかプレイできませんでした
こんだけ面白いゲームを途中で辞めるのはあまりにも惜しい・・・ってことで他にやるゲームもないし買い直すか、とAmazonを覗いてみたらGOTYeditionの廉価版(↑)が発売されてるではありませんか。即ポチりました。

買った直後に500円ほど値下げされた(¥2,940→¥2,460)上に、何のアナウンスもなしにBF3のパッチが配信開始されたのはちょっと悔しかったけどもう忘れます。


買ったのは良いけど1人でやるにはちょっと寂しいので一緒にプレイしてくれる人募集中
最大4人までオンライン協力プレイができます
マジで面白いんで誰かやりましょ

Posted on 2012/04/11 Wed. 18:19 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

